施工紹介 |ユニットハウスの設計・販売・施工・リースの姫路ハウスサービス

施工紹介

BLOG

第54回 施工紹介

みなさまこんにちは

今回紹介するのは農業用倉庫を新築させていただいた物件です。

我社のネオハウスという外壁・内壁共、鋼板になっていて壁の芯材はウレタンフォーム40㎜を

サンドイッチしています。

とてもスッキリしたハウスに仕上がりました。

IMG_1459 IMG_1460 IMG_1461

第53回 施工紹介

みなさまこんにちは

今回はユニットハウス中古販売の施工写真です。

ユニットのまわりにテラス屋根を新設しました。

とてもきれいに仕上がりましたよ^0^

 

IMG_0441 IMG_0450 IMG_0455 IMG_0461

第52回 施工紹介

IMG_0760  47 IMG_0762

第51回 施工紹介

みなさまこんにちは

朝夕がめっきり寒くなりましたね。

もうすぐ衣替えですが、まだ長袖は着たくないなぁ~。

今回紹介させていただくのは、連棟ユニットの新棟販売です。

苦労したのは工場の屋内での設置で、ユニットの下に架台を付けて

運び入れて連結作業・設置しました。

普通はユニックで本体を吊って設置するのですが、今回はその作業方法が出来ない為、

今回の様な作業内容になったのです。

運ぶのも、連結作業するのもユニックが無いから時間もかかるところですが、

手際も良く、短時間で作業を終える事ができました。

我社の工事スタッフはさすが技術が手に染みていると思いました。

059 075 079 157

第50回 施工紹介

みなさまこんにちは

世界が慌ただしい中、コツコツとプレハブ建築しております。

今回ご紹介させていただくのは、ネオと言う商品で今一番よく出ている

商品です。外壁がサンドイッチパネル(ホームページ参照してください^0^)で

内装をしなくても十分使用できる優れものです。シャッターの柱も可動式で

入口がオープンに使える様に致しました。

ハウスのお仕事をいただきお客様には大変感謝しております。

DSCN0319 DSCN0323 DSCN0325 DSCN0327

第49回 施工紹介

みなさまこんにちわ

朝と夜が少し涼しくなってきましたね。

自然災害で日々辛い思いをされている方々も少しは

過ごしやすくなったのでは・・。

今回ご紹介させていただくのは、従業員休憩所新築工事現場です。

建屋中の内装は一般住宅とかわらない内装仕上げで、

お客様にも喜んでもらえて非常にうれしかったです。

 

7 12 13 17 26

第48回 施工紹介

みなさまこんにちわ

トイレハウスの設置現場です。

今回は新商品を販売させて頂き、設置致しました。

この現場は新入社員が初めてお仕事を頂いた販売の現場です。

お客様に気に入ってもらえるとうれしいです。

IMG_0234 IMG_0237 IMG_0242

第47回 施工紹介

みなさまこんにちは

猛暑・大雨・そして台風が日本列島にいつもわざわざ立寄ります。

しかし台風は地球上での災害でしかないのでしょうか?

釣の様に、「よっしゃ―!台風ゲット!!」とはいかないものでしょうか。

我社も台風が来るとすごく深刻な問題になります。

下記写真のユニットハウスも連結して販売させていただいてますが、

本体を基礎にボルトでつないでいるので安心ですが、現場リースなどは

ブロック点置きで設置するので台風は天敵です・・・。

 

IMG_3497 IMG_3498 工場長

第46回施工紹介

みなさまこんにちは

今日も暑いですが、熱中症は気ずかぬ間にやってくるので休憩・水分補強は

こまめにした方がいいですよ。

また、各地での豪雨が続き亡くなられた方もたくさんいます。

すごく残念な事です。

本日、我社では第10回の安全大会が開かれ、自然災害や現場事故で亡くなられてた

方々に黙祷を捧げました。

事故等が“防げたかも?”が少しでも減る様に我社も努力していきます。

IMG_0515 IMG_0517

第45回施工紹介

みなさまこんばんは

今日ご紹介させていただくのは、ロイヤルハウス(外壁:鉄板サイティング)です。

物置よりも少し大きめタイプがほしい時などはとても重宝します。

お客様のニーズに合わせた大きさにする事も可能です。

 

1 2 7 4 9 11