2015 8月 |ユニットハウスの設計・販売・施工・リースの姫路ハウスサービス

施工紹介

BLOG
「2015年08月」の記事

第9回 施工紹介です。

今回紹介させていただくのは、幼稚園の仮設園舎です。

本来は仮設ではなく普通の園舎で幼稚園生活を送らせてあげたいと保護者の方は

思っていると思います。だからこそ、仮設建物でも子供たちが楽しく過ごせる様に

細心の注意(段差や建物の角部分等)を払って施工しました。

この仮設ハウスでたくさんの笑顔があふれると、とてもうれしのですが。

 

 

ブログ2 ブログ3 ブログ4 ブログ5

第7回施工紹介

みなさまおはようございます。

今年の夏は地球の元気が良すぎて燃えてますね。

今回、紹介するのは、某スーパー自転車置場のカーポート施工です。

カーポートもいろいろ(メーカー・商品)ありますが何といっても丁寧な施工にかぎります。

どんな物件・商品でも1つの施工案件として全力で工事致します。

 

 

IMG_1586IMG_1592IMG_1589

姫路ハウスサービス(株)安全大会

みなさまこんにつは

今回ご紹介させて頂くのは、我社の安全衛生大会です。

毎年、7月に開催していますが、我社のモットーは全員参加です。

日頃の業務,現場工事,お客様打ち合わせなど非常に大事な事ですが、

【安全は全ての業務に優先する】と言う我社の安全大網の1つで安全がいかに大事かを

毎年、全員に伝えています。

今年は冷夏と言われていましたが、夏を向かえたら超猛暑で、

熱中症患者が全国で多発しています。熱中症対策も安全の基本なので

気を付けながらいい夏を終えたいですね。

 

IMG_1211 IMG_1383 IMG_1213